人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

かろうじてVANCOUVER 2010

あー・・・、チーム青森、スイスに負けちゃったか・・・・。
同順位だったので、本日の試合が分かれ目だったんだよね。
自力では厳しいのね。うーん、残念ー。
でもあきらめずに最後までがんばれーー!! いい試合ができますように。

カーリングはみるの楽しみにしていたんだけれども、
全試合をみれていないんだよね。
みて楽しんでいる試合もあるのだけれども、他の競技よりもつかめず(他もつかんではいるわけではないのだけど・・・)
他の競技よりも集中力をもってみる方がおもしろいからでしょうね。
今日は集中力ありませんーって日はみていません。
でも、みはじめるとおもしろいよね。
興味深い競技だと思います。
by mackimber | 2010-02-23 22:38 | 観たり感じたり | Comments(2)
Commented by parisaosis at 2010-02-25 12:57
ホント残念だったよねぇ、カーリング。
ほぼ毎日やってくれるから、毎朝楽しかったのに。
マリリンに会いたい・・・
Commented by mackimber at 2010-02-26 00:04
あ、毎朝みていた口ですか、やはり。笑。

残念だよねー。今大会では「実力不足」を感じたみたい。
ということで、次回も期待だよ〜。まだまだいけそうなんだよね、彼女たちって。

マリリン、グラビアデビューにはびっくり。でもやっぱかわいいわ。カーリングやっている彼女たちの表情ってとっても魅力的ー。