人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

天気予報

明日は雨だったりみぞれだったり、あさっては曇りだったり雪だったり。
とにかく冷えるみたいー。
みなさんあたたかくしてくださいね。

今日はわりと早く仕事が終わったので天気予報_a0023673_1949328.jpg
食料を買い込んでから家に帰りました。

ついでにコンビニによってコレも。
最近ずっとつかっている洗剤です。
セブンプレミアムの「部屋干しOK」。
これをつかってから匂いが気にならなくなりました。

セブンプレミア、食品も日用品もどんどん増えてますね〜。
ためしに買ってみると、なかなかよいものがあります。
by mackimber | 2010-03-08 22:42 | おうち | Comments(2)
Commented by jinko_room at 2010-03-09 19:00
こんばんは☆

ほんと最近お天気悪いから
部屋は洗濯物だらけです~。
なので部屋干しOKってのは有難いですよね☆
うちはトップバリューの洗剤を使ってるんですけど
部屋干しOKだったかな。。。(汗)
こういう安くていいものはウレシイですよね(^-^)
Commented by mackimber at 2010-03-10 19:42
そうなんですよー。安いのでどうかな?と思っていたら意外とよくて。やったーって感じです。笑。
しかも、セブン、家から歩いて5分のところにあるので、ストックなくても平気です。
この勢いで?ドライマークの洗剤もでてくれないかなーと願っています。