人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ひとり-ジャンクフード

ひとり-ジャンクフード_a0023673_23544730.jpg本日から数日間1人です。ということでいつにもまして手抜き&適当。夕飯前に間食。なんでこんなにたっぷりとマヨネーズはいっているのでしょう・・・。マヨネ、つけた方がおいしいけど、カロリーが高く・・・。

たこ焼きを買いにいった時、隣にあったおいしいお好み屋さんが○○党の選挙事務所にかわったことを知りました。移転かもしれないけれども、もうあの味食べれないのかな。久しく行かなかったからエラそうなことは言えないのだけれども、悲しくなりました。

選挙事務所にはお好み屋さんの時のように入り口にのれんがかかっていて、のれんには政策のような言葉がかかれ「〜〼」と締めくくられていました。「甘酒あり〼」みたいな、そんな感じがとてもいただけなくてさらにまた悲しくなりました。



ひとり-ジャンクフード_a0023673_23543652.jpgこの大イチョウが倒れたのですね。NEWSであらためてみるとホント大きい。ご神木が倒れると地元の人はショックだよね。
by mackimber | 2010-03-12 00:14 | 食べたり飲んだり | Comments(0)