人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

雨の日の靴

雨の日の靴_a0023673_0331912.jpg先日の大雪の時に悲惨な経験をして、レインブーツほしい!という思いが強くなったわたし。結局ね、記事に載せていた写真のレインブーツを買いましたよ。前から見るとなかなかスリム♪ 横から見ると太いけれども、その分履きやすいです。

いざ買おうとすると悩みだして、明るめ色やファンキーな柄のレインブーツもかわいくていいな〜と思えてきたんですよね。で、いろいろさがしてはみたのだけれども、最終的には 雨がやんだときにはいていてもおかしくないもの&がっつり雪が降った時にもはけるもの がいいでしょうという考えにいたりまして、当初目にとまったものにもどったんですね〜。

迷ったあげくに、結局は最初のインスピレーションでえらんだものにもどった、そんなことはわりとよくあります。迷った末に決断して買うので、買った後に後悔することはないのですが、決断までに時間がかかる・・・。



雨の日の靴_a0023673_2257520.jpg ちなみに、ヒールが高いものでも平気だったらこれにしました。
by mackimber | 2010-03-18 23:16 | みにつけるもの | Comments(0)