人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

プールに行きたくなった

OHTOショップよりリゾートバージョンのバックがでたようです。
わたしは、これの別素材のバックをもっていて、エコバックやレッスン用バックとしてつかっているのだけれども、サイズといいすんごくつかいやすいの。かわいらしいデザインも案外なじんでいて、かわいらしすぎるといった恥ずかしさも感じないし。
こちらのバージョンは普段つかうにはどうなんでしょ?自分の格好になじむのかは、実際にみてみないとわからないね。プールにいくのにはいいなー。
もう少しPOPな色の方があったら、甥っ子や姪っ子にプレゼントしたいな〜。


音楽とコーラスと映像がとってもかわいいPV。
朝からふわふわした気持ちになれました。
by mackimber | 2010-05-15 08:02 | みにつけるもの | Comments(0)