人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ひとまず。

習いに行っているジャズダンス教室がなくなるかも。

というのは、
今までのカルチャーセンターの中でやっていた先生が、
そこからでて
自分のスタジオをつくるから。

カルチャーセンターの方はアシスタントさんがやるハズだったんだけれども
みんなスタジオの方に行っちゃって
人数が集まらないんだって。

先生に教えてほしいのはヤマヤマかもしれないけれども、
アシスタントの方から習うのも私にとっては満足いくモノで、
ずっと行っていたジャズダンス教室だっただけに
愛着もあり
ちょっと残念。

私はダンス教室が主催する、ライブ(できるだけ全員参加するようにいわれている)には参加しない、
いうなればフトドキモノなので、
(誤解がないように言っておきますが、レッスンに参加するのは超・楽しい。
見せ物としてやる場合の、今現在の「好み」のハナシ。
先生の振り付けるダンスはかっこいいし踊るのは楽しいのだ。)
カルチャーセンターとスタジオとではなにかすみ分けがあるやもしれないので
どっちに通うべきなのか相談しようと思ってたけど
考える必要がなくなった。

スタジオができるのは
再来月なので
その間は「お休み」ということになる。
1ヶ月間、1つの楽しみがなくなります。

体、なまらないようにせねばーー。
by mackimber | 2004-09-25 20:47 | とあること | Comments(3)
Commented by kyonakubi at 2004-09-26 21:31
へええ。
わたし、カルチャーセンターでクラス持ってたことあるぅ。
ちびっこバレエだけど。
スタジオとは全然雰囲気違って、すんごい楽しかったのよね。
なんかなつかしくなっちゃった。
ジャズもいいやね。
Commented by mackimber at 2004-09-26 21:46
そうなんだぁ。
小出しにいろいろ聞いてはいるが、改めてすごいなぁ。
「ら」がなければ絶対kyonakubiとは知りあえんかったんだろうなぁ、
とこんな時思うのです。
「ら」に感謝。
Commented by kyonakubi at 2004-09-27 00:02
すごかない、すごかない(照)。
長くやってりゃ、ね。
でもほんとね、「ら」なくては。
感謝感謝。
ちなみにベビークラスは、怪獣の保母さんだよ(笑)。