人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

私の周りのたちあげ。

私のダンス仲間と旦那サンが今度芝居で関わる。
私はこのダンス仲間のこと、いいと思っているし、
旦那サンのつける音、好きなので
本番がとっても楽しみー。

本番の日、例年から行くと私は社員旅行に行っている可能性が高い。
私の所属部署からすると、社員旅行に行かないわけにはいかない。
自分にこどもいたりするといいわけつくのかもしれないけど、
いないし。
本番と重ならないことを祈るばかり。
なにか手伝えたらいいのだけど。

本日は演出さんと仲間とダンナとうちが打ち合わせ。
打ち合わせ後も、飲みに徹する本日。
by mackimber | 2004-09-26 04:50 | とあること | Comments(3)
Commented by コジマ at 2004-09-26 10:11 x
明け方まで居座っちゃいました。
ずうずうしくも・・・すみませぬ。
や、でも楽しい夜でありました。

社員旅行が被らないことをせーつに、願いつつ。
Commented by mackimber at 2004-09-26 12:18
楽しかったねー。
またきてチョ。
ところでこのカキコは昨日の話から推測するに、
寝ずに書いたのでは?!
Commented by shimaya_charles at 2004-09-26 13:17
正解! あの後おうち帰ってお風呂入って、そのまま研究室のパソに向かう私です。えへへ、出来ましたよ私ブログ。ほんまに簡単でした、びっくり。http://shimaya.exblog.jp/になりまする。
作ってる途中に教官入ってきてどうしようかと思いましたが。
なんとか。でもまだよく分からない部分多々あり。リンクってどうやってはるのでありまするか?