人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お仕事、お仕事。

今月は決算月なんで、
ここ数日、忙しかったー。

人が帰る毎に広いフロアの明かりが徐々に消されていき、
夜気がつけば
ありゃりゃ自分の周りしか明かりがついてないじゃないかぁーっっ
といった状態になる。

朝からせかせか動き
窓口にお客様がきたら電話が鳴ったら元気に接客し(←当然やな)
パソコン・電卓ばちばちたたき
なのに、この時間かーと思うと少し悲しくなったりも。

半月すぎると上司が研修で半月いなくなる。
しかも、その研修中は全く連絡を取ることが許されない。
上司といってもうちの部署は仕事の範囲広いから、
日常やっている仕事内容、全くちがうんですけどー。

やる人がいないからやるしかない。
この半月でおぼえなきゃ。
当然ミスは許されん。

やれやれー。

とりあえず週末になったので、ゆっくり休みます。
by mackimber | 2004-10-01 22:29 | とあること | Comments(4)
Commented by kyonakubi at 2004-10-02 04:23
およよ、大変だね~。
週末ゆっくり休んで、がんばるのだっ!
Commented by mackimber at 2004-10-02 09:38
ありがとさーん(^_^)
仕事もがんばるけども、ダンスやりたーい。
Commented by mackimber at 2004-10-06 07:13
算処理、無事終了ー。
意外と早くカタが付いたので昨日は20時にはかえれた。
ほっ。
Commented by mackimber at 2004-10-06 19:53
間違い発見。
算処理ではなく、決算処理でした。