人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

トゥシューズ

ついにトゥシューズ・デビューしました。やったー。パチパチ★

が、世の中そんなに甘くないー(当たり前)。立てなかったーっっ。特に左足。
右と左でこんなにもちがうものなのかーとあらためて思った次第。
足をつきさして足の上にからだをもってこないといけないのでしょうね。中途半端なからだの移動は危険ですわ。
しかし、これはごまかしがきかないものなので、これを履いて踊れるようになれば、わたしの身体の使い方は随分かわるのだろうなぁと思う。
(まだなんにもかわっていないのに)なんだかワクワクしてきました。

トゥシューズ_a0023673_21501498.jpg
今日は友達とお茶してきました。短い時間だったけれども楽しかった。どうもありがとね。

誰かとなにかを話している時って、会っている時間の長い短いに関わらず、近づいて話せた感じがどのくらいあるかないかでエラくちがうもんだね。この間もそうおもったのだけれども、お茶とかできなくてちょっとの間歩きながら話すだけでも、なんか話せてよかったなーと思える時もあるもんです。もっと時間をかけた方がいい時もあるのだろうけれども都合もあるわけで。都合があえば時間つくればいいわけで。・・・とまぁ、ぐだぐだ書いているのは、最近いろんな人からなにかしらのパワーをもらっていて、ありがたいなぁと思うことが多いからです。

トゥシューズ_a0023673_22244574.jpg夜はカレー屋さんに行きました。はじめてそこのカレー屋さんでカレーピラフを食べてみたらおいしかった。カレーと同様ピクルスもつき。
by mackimber | 2010-09-04 21:51 | からだとダンスと | Comments(2)
Commented at 2010-09-11 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackimber at 2010-09-11 21:55
うん、きれいだよねー。
きれいなうちに写真に撮っておこうと思ってね。笑。
これに憧れてはじめる人が多いのも納得だよ。

こちらこそー、忙しいところどうもありがとね。
またしましょう^^