人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

避難

昨日の夜、ベランダから室内にうつしたグリーンたち。
台風の最接近は今日の夜ということだったのに、昨日の段階ですごい風だったのでね。

進路が変わって、今日の夜は昨日よりもおだやか。
ここまですることなかったなーと思いつつ、台風でこわい目にあったことがあると念のためにいろいろやっちゃうのよね^^
断水したとき用に、ブリタでピッチャー何本分も飲み水もつくったよ。

このグリーンたち、またもどさなければいけないなーと思いつつ、まずは珈琲をいれて飲む。

・・・・。
明日にしようかな。

避難_a0023673_22262755.jpg

大好きな深津絵里さんがモントリオール映画祭で女優賞とったー。
この映画はまだみていないけれども、とるべくしてとったんだと思うわ。おめでとさん。
by mackimber | 2010-09-07 22:31 | おうち | Comments(0)