人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

風呂

寒くなったというのもあるけれども、こないだ友人からお風呂につかるだけでも悪いのをだしてくれるよ〜と助言を得たので、ただいま、朝シャワーから夜風呂にシフト中です。

実家では毎日夜風呂で、お風呂に入らずに布団に入るなんてことは想像もつかなかったのに、1人暮らしをはじめてからは朝シャワー派。習慣は簡単に変わるものだ。

夜風呂、3ヶ月ほど前にもとりくんでいたのだけれども、いつの間にか元に戻っていた。自分がつくった習慣をかえるのはむづかしいのね。

そうはいいつつ、湯をはると気持ちがよいのでついつい長風呂。
気がつけば1時間半くらい。だからかも。
by mackimber | 2010-11-04 23:58 | とあること | Comments(0)