人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

行く

旦那さんの親戚の葬儀に参列するために、今東京駅行きの夜行バスに乗っています。


その親戚には、結婚する前からも遊びに行っては泊めてもらったりと、何度となくお会いしている。
自分達の結婚式でもある役をお願いして引き受けてもらったり、とてもお世話になった人なのです。
そして、とてもいい人だった。


夜行バスに乗ってから2時間ぐらいでうとうと眠りにつくことができた。
目が覚めたら、草津SA。
何県だっけ。。。
by mackimber | 2004-10-13 03:34 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mackimber at 2004-10-14 01:58
群馬でした。
私の眠りの深さにもびっくりだね。
眠りにつく前は気分悪かったのに、よくその間起きなかったよ。
Commented by cubicstyle at 2004-10-14 21:21
時間的に・・・

http://www.kanko-kusatsu.com/map/index.html
↑こっちじゃなかろうか?
Commented by mackimber at 2004-10-15 00:35
ほんとだ!(大恥)
私の頭の中の日本地図はどうなっているんだって話だ。
浜名湖SAとの位置関係、どう考えてもおかしい。
Commented by mackimber at 2004-10-16 10:04
追伸:

ホントにいい人だった。
言葉少なな方であったけれども、
なにかあると声をかけてくれたり
行動を実際におこされる方であった。
冷静に物事を見ていて
そしてとても配慮深い。
不快感を顔にだしたところをみたことはないけれども
相手にとってうれしかったり安心させる感情は表にだされる方だった。
例えば、私がお礼を言えば「にこぉ〜〜」と笑顔で答えてくださったり。

素晴らしい方だった。

旦那サンがおじさんを呼ぶ時〜さんって名前で呼んでいたので
私もおじさんの話をする時はそう呼ばせてもらっている。
親しみがこもった呼び名。
葬儀に参列していた会社関係の人もその呼び名で呼んでいた。
みんなから愛されていたおじさん。

葬儀にてお顔を拝見させてもらったけれども
私が知っているいつものおじさんの顔だった。
病の末に亡くなられたのだから
いつものお顔だったのはうれしかった。

心より、ご冥福をお祈りします。