人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

クリスマスっぽく

昨日から急に寒くなりましたよねー。昨日市役所に書類をとりに行ったのだけれども、それ以来鼻がぐずぐずしてます。風邪をもらってしまったかな。

さてさて、もうすぐクリスマスですね。
我が家はツリーもリースも飾ってはいませんが、少しだけクリスマス仕様にしていますよ。

クリスマスっぽく_a0023673_2329624.jpg
となかいの置物をだしました。

クリスマスっぽく_a0023673_23283223.jpg
ポストカードはクリスマスのものにchange。

ポインセチアがあればいいなぁと思っているのだけれども、大学の時に先輩にもらって大喜びして育てていたらいつのまにか小さな葉がいっぱいのへんな植物になってしまっていたというトラウマのせいで、購入を躊躇いてます。かわいいんだけどねー。
by mackimber | 2010-12-08 23:32 | おうち | Comments(0)