人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ラーメン食べたい

先ほど仕事から帰宅ー。
明日は出張でござる。
上司の代理で私からすればちょいとお偉いさんが集まる会議に出席するのだ。
気が重いなあ。
9時前から17時近くまである。
なにをそんなに話すんだろう。
せっかく博多に行くのに、やらないといけない仕事があるので会議終了後にすぐに山口に戻ってこなければいけない。
ザンネン。

ラーメンぐらい食べて帰りたいです。
by mackimber | 2004-10-14 23:13 | とあること | Comments(4)
Commented by kyonakubi at 2004-10-15 06:38
いろいろとお疲れサマ。
出張もがんばれー。
Commented by mackimber at 2004-10-15 06:54
ありがとう。
なんとかしてラーメン食べれないかと思っている。
食い意地はっているなあ、私。。。
Commented by haru at 2004-10-15 17:07 x
今日はこっちに来てたのねー。もう帰っちゃったかな。
次回、博多に来るときはぜひ声をかけてね!
ラーメンは食べれた?
Commented by mackimber at 2004-10-15 22:20
わーい、カキコありがとう。元気?
そうなんだよー、せっかくそっちいけたのに。
山口に19:30までに帰る必要なかったらね、
もっとゆっくりできたんだー。
前みたいに会えたのになー。
残念!
所有時間が40分くらいしかなくて、
駅周辺でおいしいところもよく分からないから
ラーメンやめて
ショッピングすることにしたの(^_^)