人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

音楽祭

昨日の夜から細野晴臣さん祭り(聞きまくり)です。「FLYING SAUCER 1947」というアルバムがたまらなく好きです。この方をみていると、老いって深まることなんだなと思えます。細野さんの音はカッコいいよー。低い声もたまりません。

細野さん作曲の「夏なんです」をUA、内橋さんと。


高校生の時わたくしTHE BOOMが好きでして、よくライブに行っていました。細野さん祭りをしていると、矢野顕子さんらを経由してTHE BOOMの宮沢和史さんにもつながります。この5人でのライブはもうやらないのかしら?



YouTubeで曲を聞くことも増えてきて、ちょっと前まではガガ様祭り。
by mackimber | 2011-02-05 13:42 | 観たり感じたり | Comments(0)