人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

CornersTone

おいしいパンが食べたくなり、CornersToneへ行ってきました。

風味をじっくり味わって食べたいパンをつくられていて、また(よい材料をつかわれているので)少しお高いので、たいして行ってはいないのだけれども、とっても好きなパン屋さんです。

ごまかしがきかないところで丁寧につくられているのを感じます。

CornersTone_a0023673_21414969.jpg今日はじゃがいも入りのフォカッチャとくるみパンとバケットを買いました。家に帰って濃いめに珈琲いれていただきました。うん、おいしい。

このお店のパンは食事パン(というのか?)がメイン。邪道?とはいえ、私おかずパンや菓子パンを買うことがの多いので、フォカッチャのじゃがいも入りはうれしかったなぁ。前に行ったときはなかった気が。
CornersTone_a0023673_2142217.jpg
店がまえも店内もかわいいです。場所はわかりにくいかな。県庁から小郡方面に9号線バイパスをくだり、吉敷の松屋のところを左折したら右側にあります。

CornersTone
山口市吉敷下東1-2-3
TEL:083-920-8077
CornersTone_a0023673_21421050.jpgCornersTone近くの花屋さんでカーネーションのポットを買って帰りました。2つで100円也。
母の日をすぎてもかわいいものはかわいい。安くてかわいいものGET♡


今日の買い物散歩4.7km
by mackimber | 2011-05-15 21:42 | 食べたり飲んだり | Comments(0)