人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

久しぶりのお芝居

今日は芝居を観に行った。

うん、おもしろかった。

いいんじゃないかい
いいんじゃないかい、うん。

初期の台本を読ませていただく機会があったのだけれども
やるのは難しい台本だなーって思ってた。
ハデじゃない。雰囲気づくりが大事。
きっと、ちゃんと登場人物の関係性があらわせなければ成立しない台本。

お疲れ様です。
今日はおいしいお酒を飲んで下さいな。

なんだろなー、ダンスもそうだけれども
芝居ってほんとベクトルが大事だね。
by mackimber | 2004-11-03 22:21 | 観たり感じたり | Comments(4)
Commented by rolling_micchy at 2004-11-04 19:36
ご来場まことにありがとです。
ほんと自分で書いたくせになんかいろいろ難しかったです。
関係性とかバランスとか。目に見えそうで見えないものとか見えなそうでも見えるものとかの表現とか。
まぁそれはそれとして、楽しんでいただけたようでよかったです(^~^)
Commented by mackimber at 2004-11-04 19:58
あらあら、いらっしゃいませ。
どうもオツカレでやんした☆
そうねー、目に見えそうで見えないもの見えなさそうで見えるものの表現って難しいよねー。
でもうまくいってたと思うよ。
rolling_micchyの自然で細かい演技は好感もてたよ。
目って大事なんだわ。
Commented at 2004-11-05 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackimber at 2004-11-05 19:55
>鍵さん
そういう専念でOKだと思います(^ー^)