人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お便りには

この切手、かわいくないですか?

自分が郵送でプレゼントをいただいた時、包みに貼られた切手がかわいくてうれしかったんだよね。

で、無頓着なわたしも、できればそういうことをしたいな〜と思い、昨日郵便局に行った時に普通切手以外のものをみせてもらったの。
ホームページにのっているものすべては売られていなかったのだけれども、かわいい切手が結構あったよー。ベルバラの切手、なんてのもあった。

平日仕事をしているので、なかなか郵便局に行く機会はないのだけれども、中央郵便局の窓口は結構おそくまであいているみたい。昨日時間外窓口に行った時に知ったよ。またなにかの機会があったら利用してみようかな。

お便りには_a0023673_20423387.jpgちなみにこの切手は、このblogをみていないであろう子におくるつもり★
by mackimber | 2011-06-15 21:02 | とあること | Comments(0)