人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

情報

仕事が忙しくて時間におわれている毎日、もっと丁寧にしっかりといきていけたらなと思う今日この頃です。

おもしろい舞台をみにいきたいなと思い、久しぶりに検索したら近場でこんな公演が・・・。「90ミニッツ 」。チケットはすでに予約枚数販売終了。情報は仕入れようとして仕入れなければいけませんねー(´ρ`)

情報_a0023673_2211183.jpg夕方から食料と日用品の買い出しに行ってきました。車で行ったからここぞとばかりに買い込んでしまった(*゚ー゚*)車って維持費はかかるけれどもやっぱり便利だなー。

今日の晩ご飯のメインは鯛の吸い物です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソフトバンクホークス日本一おめでとう!!
by mackimber | 2011-11-20 22:08 | とあること | Comments(0)