人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

暖パン

(昨日)4回目の運転、行ったところはユニクロ〜。
近場なのだけれども、いつも原付で行っているところに車で行けたことが妙にうれしかったりして。

気になっていた暖パンを買いました。
ただいま期間限定価格。
1着買ってためしてみたのだけれども、とってもあたたかいです。もう1着欲しいな。
週末隣のまちまで買いに行こうかな。




談志さんの落語、ちゃんと聞いたことがなかったな。なんでかな。
by mackimber | 2011-11-24 23:58 | みにつけるもの | Comments(2)
Commented by fukuokane at 2011-11-25 21:19 x
暖パン、私も買ったよ
2週間ほど前からフルに活躍中。
去年は息子に買って、お父さんにもプレゼントしたんだよ。
ところが自分用に買おうと思ったら売切れだったんだよね。
今年は速攻で。
くるまでお買いもの、楽しいね。

Commented by mackimber at 2011-11-26 00:43
あったかいよねー。もっといろいろな色がでればいいなーと思う。
そうか、父もすでにはいていたのね。
サイズ、何号だっけ? わたしも買って帰ろうかな。