人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

雪が

雪が_a0023673_202617100.jpg朝起きたら雪が積もっていました。寒いーーー。今日は車ではどこにも行けませんな。

実は、早速こすりました
||||(-_-;)||||||

相手が人ではなかったこと、相手に損傷がなかったことは幸いだぁーーー!!!と思いつつも、しょぼーんとしてました。
が、人に話をしたり相談して気がラクになりました。ありがとう。

今日原付を手放してきました。(こないだの事故で)車体と前輪がずれていて、売るには修理が必要。型が古いこともアリ、修理され売られるよりも廃車される可能性の方が高いのです。なんだか切ないけれど、これも自分が決めたことなんだよね。
by mackimber | 2011-12-25 21:08 | とあること | Comments(0)