人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

最近の傾向

最近の傾向_a0023673_0154663.jpg最近の傾向_a0023673_0244816.jpg

最近の傾向_a0023673_0101241.jpg最近の傾向_a0023673_010280.jpg

つい選んでしまうのは白ベースに黒か黒ベースに白の柄もの。

ストールをみようと近寄ったら、なぜかワンピースを買ってしまったSALE会場。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローザンヌ国際バレエコンクールで優勝された菅井円加さん、かわいい。てか、すごい!
手足の長さとか骨格的に不利に思える日本人だけれども、光るものがあったのだろうな。
TVでみた少しみた現代舞踊部門の演技、素敵だった。

追記:

YouTubeにもうupされていました。
吉田都さんのように(踊っている姿を写真でみた時よりも)舞台に立って動いている映像をみた時の方が断然よい人だなぁ。なんといっても17歳ですよ。



by mackimber | 2012-02-06 23:58 | みにつけるもの | Comments(0)