人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

模様替え

大きなものの正体は鏡です(見たまんまか・・・)。前々から欲しく本腰入れて?探してみると一畳サイズのものを9,975円でみつけましたよ。この大きさでこの値段は安いっ。届いてみるとレビュー通りゆがみがなく安心しました。

とにかく大きい!!ので、置き場となる和室の模様替えをすることに。
横に低くならべていた白いcube-boxは床面積が少なくなるように上段と下段を連結し縦に積み上げ(←これが本来の姿)、端によせ、空いたスペースに鏡を設置しました。
白ベースの部屋に鴨居と籠の茶色でナチュラルな部屋となりました。

模様替え_a0023673_13101230.jpg
和室の天井照明はとりはずしてクリップライトに。
居間と和室の間のふすまはとりはずしてオープンに。
よけいなものがなくなり部屋が広くなったような気がします。

今日はピナの映画をみにいってきます。たのしみだな。
by mackimber | 2012-04-30 13:20 | おうち | Comments(0)