人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

FAN

職場のおぃちゃん(50代)から
「5月○○日は何の日か知っている?」
と聞かれ、共通の話題といえば予想(=Perfume)がつくので
「WOWOWでLiveが放送される日??」
と言えば、大当たり。

その方放送される広島のLiveに行ったんだってさ。
あー、うらやましい。
チケットはオークションで購入したのだそうだ。
中学生の息子さんも好きになるように聞かせ、いっしょに行ってきたのだそう。やるなぁ。
買ってきたグッズもみせてもらっちゃった。
こんなのmackimberさんにしかみせれないよーと言ってにこにこみせてくれた。
ええ、同じFANなのでまったくひきませんよ。
perfumeのだから、アーティストグッズも単純に雑貨としてかわいかったりする。
あーこれいいですねぇ。わいわい。
これが自分が興味ないアイドルのだったらどうなのかな、このおぃちゃんが?とひくのかな。ハテナ?

誰が好きでしたっけ?
いやーみんないいし、誰がってわけではなく3人組としていいよね。分かるでしょ?
あぁ分かる。

世代が違うけれどもなにか共有しているような。FAN同士ってよいなぁ。
by mackimber | 2012-05-16 19:22 | とあること | Comments(0)