人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

上京 1/3

土曜日。
仕事終わってから
夜行バスに乗り込むまでの間、
バス乗り場近くの温泉に入る。
バスの中で夜ご飯。
バスの中でビデオ鑑賞。
鈴木保奈美の「白鳥麗子でございます!」。
鈴木保奈美、かわいい〜。
これ、見たことある。懐かしい♪マンガも見てたんだ〜。
結局全話見る。

日曜日。
早朝、富士山を見てテンションあがる。
東京駅着。
着替えて有楽町に。
友達Mちゃんに会う。
早い時間なのにきてくれたMちゃんに大感謝。
まずは銀座のドトールでコーヒーを飲む。
銀座の交差点がよく見える、いい場所にありますなぁ。
その後、
開いているはずだったお店がなくなっていたり
イベントのために入れなかったりで
早朝の銀座をぶらつく。笑。
そうこうしているといろいろとおもしろいモノを見かける。
こういうのが楽しかったりもする。
その後、汐留のベトナム フロッグというお店でご飯を食べる。
ここ、`当たり`だった。
料理もおいしかったし店員の感じもよかった。
Mちゃんとは1年ぶりに会ったのだが
なんだかいろんなこと話せた。
会えてホントよかったよ。
どうもありがとう!!

上京 1/3_a0023673_1324780.jpg
1度は観に行ってみたい、歌舞伎座。

上京 1/3_a0023673_1485511.jpg
歌舞伎座舞台美術株式会社は歌舞伎座の裏にあり。

上京 1/3_a0023673_1425198.jpg
いい感じの看板。中はイベントの仕込み中でした。

上京 1/3_a0023673_1334651.jpg
料理は青菜がはいったものばかりついついたのんでいた。笑。青菜、サイコーだ。

上京 1/3_a0023673_134228.jpg
ベトナムコーヒー、少し甘いけれどもおいしい!
by mackimber | 2005-01-11 01:05 | 食べたり飲んだり | Comments(2)
Commented by 青菜には目がないの・・・ at 2005-01-12 21:34 x
いやいや、ホント楽しかった!!誘ってくれてありがとうね。
感想はいろいろあるけど、「楽しかったね、ありがとう!」に尽きるかな。
今度はうちにゆっくり泊まりにくるのよ。
そして銀座リベンジだー。
Commented by mackimber at 2005-01-12 22:09
そうなのそうなの、むっちゃ楽しかったよ!!
朝早くからホントありがとね。しかも直前誘い。笑。
ひー、頭下がるー。でも、会えてよかった。
リベンジしなくとも満喫できたけれど、笑、
そうやね、銀座リベンジ楽しみだぞ(^^)