人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

EURO2012準々決勝②

ドイツVSギリシャは4-2

後半ギリシャが追いつきおもしろくなってきた。ドイツが点を取ったところまではドイツ優勢とはいえまだ勝敗はわからなかった。その後ドイツが2得点し試合は決まった。
ドイツの決定力、高いよー。決めるところはきちっと決めるのね。ひいたチームに対して個人の突破だけでなく組織力をもってくずす強いチームなのね。
予選からメンバーをがらっとかえたヨアヒム・レーヴ監督の采配も的中したのかな。この監督の激しいリアクションをみるのも結構たのしい。何年目かな、代表監督結構長いよねー。昔のドイツの試合はみていてつまらなっかったけれどもおもしろくなってきました。(とはいえスペインの方が好きです)あとね、国際サッカーを久しぶりにみた私はクローゼがまだまだ現役で得点力あるのに驚きすばらしいなと思った。なかなか決めれなかったロイスも得点、よかったね。
by mackimber | 2012-06-23 05:36 | 観たり感じたり | Comments(0)