人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

おいしいもの

おいしいものを食べることはよいことだ。
当たり前のことだし、なにを今更言っているの的なことだけれども、
最近しみじみそう思う。

笑みになるようなおいしいものを食べる。
その時だれかといっしょならいっしょに食べれたことにも感謝する。

気持ちが落ちたときなどは更に有効。
うつむきがちな顔を上げ、視野を広げ左右の耳からいろいろな音を聞く。

仕事がきつい分そういうことが大事だなと。
昔はそれは逃げだとかそれとこれとは別だとか思っていたところがあった。
けれども今はそうは思わなくなってきた。

たのしんでしまおう。
そして、視野を広げ左右の耳からいろいろな音を聞こう。



そんなわたしが今日食べたもの・山形屋のラーメン。
つけ麺がとってもおいしかったです。
by mackimber | 2012-09-13 20:37 | 食べたり飲んだり | Comments(0)