人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お土産 +α

お土産 +α_a0023673_1610790.jpgNちゃんからいただいたお土産。
純鳥名古屋コーチンのカリー。
うまかった。ベリーベリー。
おろしリンゴがマチだマッチ。
どうもありがとう。



昨日はこれ食べた後ダンスに行きました。
楽しいダンス。楽しい仲間。
でも、先のことを考えると少しもやもや。
このモヤモヤ、解消していくのは自分なんだよな。
by mackimber | 2005-02-06 16:10 | 食べたり飲んだり | Comments(4)
Commented by parisaosis at 2005-02-06 22:47
良かったー喜んでもらえて。

もやもや、ブログでちょっとずつ吐き出してね。
ストレスためすぎないように。お肌に悪いし。ね!
Commented by mackimber at 2005-02-06 23:41
ホントおいしかったよー。お菓子の方も。
流石、お目が高いねぇ。←萩焼選びから尊敬の眼差し。あ、ちょっとだけど。笑。

もやもやはねー、きっと
いい環境がまわりにあるのだけれども
いざ問いかけられた時に
自分はどうしたいのかってよく分からなくなっている
そんな自分に対しているのさー。
Commented by parisaosis at 2005-02-07 20:17
ちょっとずつ前に進めるといいね。応援してるよー!

そして馬鹿面のあなたが写真に・・・。
現像してきて、びっくり。駅のホームであんな顔してたなんて・・・!笑
Commented by mackimber at 2005-02-07 23:38
あったかい言葉ありがとうー。やさしいなあparisaosisちゃんは。

「不機嫌なジーン」は早速見逃してしまったワ。ふへーん。
せっかく教えてもらったのに。来週に期待しよ。

現像もうしたのだねー。すごーい。早ーい。
馬鹿面写真、宝物にしてくだされ。