人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

もっともっとピンクなの

もっともっとピンクなの_a0023673_215020.jpg

今日は会社の同じ部署の人とご飯を食べに行きました。

同じ部署といっても
うちの部署はいい意味でも悪い意味でもバラバラ。
同じ部署でありながらも
同じ仕事をしていないからか、はたまたかかえる仕事量が多いから
それぞれがそれぞれの仕事を
淡々とこなしている(じゃないと仕事がまわらないのだー)というカンジです。

上司から部署だけでも飲みに行こうとずっと誘われつつ
みんな家族持ちだし、もう1人は遠方から車で通っている(飲むならホテルに泊まらないといけない)ので
なかなか開催されなかった飲み。
今週は仕事が一段落ついてきたので(+先日の衛生管理者合格のお祝い)
やっと催されました。

ふへっ、お腹いっぱい。
近所では高いと評判の焼き肉屋に行ってきました。
いいお肉でした。
おいしかったー!
締めにいただいたデザートは思った以上に量が多かった。
これ、グァバのシャーベット。
携帯カメラで撮ったら見事に色がとんでしまいました。
by mackimber | 2005-02-10 21:05 | 食べたり飲んだり | Comments(0)