人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

雲丹

疲れたー。
今週はやることいっぱい。残業続きですよー。

昨日炊き込みご飯をいっぱいつくったので今日も引き続き炊き込みご飯です。
味に変化がほしかったので、この時買った雲丹醤油をかけていただきました。

もうね、この雲丹醤油がおいしくっておいしくって。大好きです。
パスタにいれたらサラダにかけたりね、幅広くたのしめるんですよ。

ネットで探してもみつからないし、
角島の和田水産に行って買うしかないような代物ですよ(たぶんね)。
(でも行く愉しみができて案外うれしいのです。今時そこにいかないと買えないものってほとんどないもの。)


関係ないけれども、ウニって雲丹って書くんだねー。

今日の月もきれいだね。
by mackimber | 2012-10-03 20:52 | 食べたり飲んだり | Comments(0)