人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

研修

先日社内での地区大会で選抜されたため、今日は研修で本社へ。

研修_a0023673_22403896.jpgお昼は時間がなくスタバですます。
もはやどこにでもあるスタバ。しかれどもおいしいものはおいしい。珈琲はおいしい。満足。最近県外にいくこと多いので頻度高いなー。行く度にみかけるこのボトルほしい・・・。でももうちょっと大きいのがほしいんだよなー。ここは我慢。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本社での研修終了。
今日の研修は、支店サイドから問題点としてだしたものを、その専門部署の責任者の方と話しをして検討していくとのもの。しごかれるのではないかと思ったけれど、気さくな方で、ささいなことでもぽんぽん言えたり言われたり。おもしろかった。
あたまの体操をしているようでもあった。
今日でたものを整理してかたちにしていかなければいけないので、これからがまた頑張り所だけれども、それはそれ。今日はよい時間がもててラッキーでした。
by mackimber | 2012-11-22 22:39 | おでかけ | Comments(0)