人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

クラッシックと温泉と

お誘いを受け、今日は県内で活動されているクラッシックグループ(今回はピアノ・ソプラノ2人・ヴァイオリン・チェロの5人の)のコンサートを聞きに厚狭まで行ってきました。

わたしにはなじみのない世界で、途中ちょっとうとうとしてしまいました(失礼!)
自分に教養なりとぎすまされたものがあればもっとたのしめるのだろうね。
ただ、ピアノとヴァイオリンとチェロのハーモニーは美しかったし、2人のソプラノ歌手を対比して聞きくらべれたのもよかったな。

帰り道、楠こもれびの郷に寄り、温泉にはいってきました。行った時間は夕飯前で人がいっぱい。ゆっくり優雅に温泉につかって・・・というわけにはいかなかったけれども、できたばかりの施設で露天風呂もあったので満足。気持ちよかった〜。

入浴後はお腹がすいたのでレストランでお蕎麦を食べてから帰りましたよ。甘いダシのお蕎麦、おいしかった。ドライブはたのしいね。サンクス〜。
by mackimber | 2013-02-10 20:33 | Comments(0)