人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

パノラマ大展望での朝食ビッフェ

パノラマ大展望での朝食ビッフェ_a0023673_2181657.jpg
「パノラマ大展望での朝食ビッフェ」という言葉にひかれてホテルを決めたのだけれども、10階からだとこんなもんだった。朝食もまぁ普通。

悪くはないのだけれども、勝手にコチラに近いものをイメージしていたものでね。
あれは何階の部屋だったのだろう。今回泊まったところと場所は近い。かなり上の階だったのね。あ、24階だったのか。過去の記事に書いてあった(笑)

珈琲はサービスはよかった。その場で豆を挽いて淹れてくれるマシンが朝食会場にもロビーにも。おいしい珈琲をいただいた。



朝食を食べてゆったりとした後、チェックアウトしてスペースワールドにむかった。
by mackimber | 2013-03-10 23:59 | おでかけ | Comments(0)