人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ミナヅキ

雨がしとしと、湿度高いわー。

レッスン、最初のプリエの段階ですでに汗がじっとり。
先週アンディオールしている間はルルベが安定するよと言われ、こんなにもちがうのかと目からうろこがおちたのだけれども、今週アンディオール自体がうまくいかない。足をはることとかやることはいっぱいだけれども、まぁコツコツやろう。たのしい。

ミナヅキ_a0023673_1934229.jpgスタジオ横のお店のウィンドウ。かたむけておかれた椅子、その上のPOPな衣類、グリーンがかわいかった。

会社の人がcapsuleかしてくれた。そのうちレンタルしようかなと思っていたのでうれしい。そのおぃちゃんは今月契約とった。契約とれる月はこういうことしてくれる。そうじゃない月はうわついてみえるでしょと気にしている模様。兎にも角にもおめでとうございます。

ミナヅキ_a0023673_1859743.jpg
by mackimber | 2013-06-01 19:10 | とあること | Comments(0)