人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

きららドームへ

今週はドライブに行くことにしてた。
ところが例年よりも9日も早い梅雨入り。今日もあいにくの雨〜。

晴れていたら行きたいところはいっぱいあったんだけどもな、どうしようかということでマックによってまずはお話し。4つ候補があがり決めかねたのあみだくじをつくり萩に決める。

・・・のはずだったんだけれども、道を間違えたり、今ともに行きたいと思っていたのは市内のタルト屋さんであることが分かったので、ひとまず阿知須へ(、で、市内に帰ってきてそのタルト屋さんに行っくのをメインイベントにしようということに)。

道の駅きららあじすに到着。道の駅をぐるっと見た後「庭フェスタ」という幕が気になり、きららドームの方にも足をのばすことに。

ところで、ドームにはいったのはきらら博(の山本寛斎のショー)以来。久しぶりにきたけれども、開放感あってきれいなところだよね。

そのままつかの間の建物探訪。コスプレしたモデルさん?の撮影をされている人もいました。
(ちなみに「庭フェスタ」はドームではなく別の場所でちんまりと開催されてました。)
海岸の方へも。山口は山に囲まれているから海が見れるとやっぱりうれしいのですな。

きららドームへ_a0023673_19435831.jpg
きららドームへ_a0023673_19462659.jpg
きららドームへ_a0023673_19464954.jpg
きららドームへ_a0023673_19464396.jpg

小雨降る中のお散歩だったけれども、これはこれであり。
by mackimber | 2013-06-02 20:03 | おでかけ | Comments(0)