人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

炭酸を飲む

今週末はイベントがあるため休日出勤確定。
バレエのレッスンに間に合わないかもしれないので、木曜あるレッスンを受けてきました。

久しぶりに仕事の後にレッスン受けたけれども、

からだが重くて重くて
かたくてかたくて・・・

ストレッチ不足にしても、これが今の現実なんだなーと。

足をはるってむづかしいな。しかしこれが大きな分かれ道なのですね。わたしも菱形(きれいにプリエ)や三角(きれいにパッセ)ができる足になりたいです。したらば強く大きくしなやかにうごけるぞ。

炭酸を飲む_a0023673_2205871.jpgこう暑いと炭酸が飲みたくなりますね。

しゅわわわわー。
by mackimber | 2013-06-13 22:04 | からだとダンスと | Comments(0)