人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

「エッグ」

がっつりとおもしろいものがみたいと思い、久しぶりにお芝居をみました。お芝居、生でなくともドラマや映画よりもみるのに集中力と体力がいるのです。WOWOWに加入して録画したくせにみていないものがたまっています(汗)

野田地図の「エッグ」をみました。

役者のバランスがよかったなー。
野田サンに対して橋爪サン、野田地図常連のメンバーに対して仲村トオルサンが新鮮なかぜをいれていたようなき気がします。

深津絵里サンはあいもかわらず抜群にいい。
歌うたってもなにやってもこのかたはいいね。

椎名林檎さんの音楽、野田地図にはまっていました。

ラストの演出だけはなんだかなーと思ったけれども、芝居全体をとおしては、洗練されていてよけいなものがそぎおとされていて、素直で、でもふくらんでいて、いいお芝居だったなと思う。
by mackimber | 2013-06-16 13:38 | 観たり感じたり | Comments(0)