ウララカ

ブログトップ

clammbon ドコガイイデスカツアー2013

clammbonのライブに行ってきましたー。

いやーよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よい声に音につつまれてきました。こ・れ・ぞ・贅・沢!!!

clammbonのライブはずっといきたかったんだけれども、チェックしたらすでにライブが終わっていたりしてね、ようやく行けました。今回は山口での3回目のライブみたい。DADA、YCAM(とご近所でやっていたの)に続き、今回は秋吉台国際芸術村にて。(ちょっと遠くなった〜)
残業続きだったので平日の夜だし秋吉だしってことで、いけるか心配だったけれども、いけました。思いきってチケットとってよかったよ。

つい最近出たアルバム「LOVER ALBUM2」はカバーアルバムで、そのなかのLady Madonna(ビートルズの曲)が大好きなんだけれども、これをやってくれたんだよね。うれしかったー!!
バンドリーダーのミトさんは昔この曲を聞いて「ピアノでこんな曲もできるんだ」と感銘を受けたそうで、そう思わなければクラムボン結成はなかっただろうって言っていた。なんだかうれしいエピソード。

芸術村のホールはフラット。最初後ろの方の席にいて全く見えなかったんだけれども、3曲ほど聞いた後「自由にサイドのスペースにきてよいよ」との声が。下手前のスペースのいき、うたったり演奏しているの姿を間近でみることができて超ラッキーでした。郁子さん1つしかちがわないのになーんてかわいいんでしょう。

2時間のライブはあっという間に終わりました。

けれども、ドコガイイデスカツアー2013はまだまだまだまだ続きます。あなたのまちにもくるかもよ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0023673_2222337.jpg
ライブが終わった後の秋吉台国際芸術村のエントランス。天井が高く音が反響する白いホール、郁子さんの声がひびいて気持ちがよかった。芝居、ダンスと何度か足を運んだ場所だけれども、今日のライブが一番あっていた気がします。
[PR]
by mackimber | 2013-06-18 23:01 | おでかけ | Comments(0)