人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

IKEA

小倉から足をのばし、かねてから行ってみたかったIKEAに行ってきました。

ナビがあるから平気★と思っていたら、ナビにIKEAがのってなし。古かったのねー。
IKEA周辺、「IKEAこっち」というような表示、ないんだねー。迷いに迷ってようやくたどりつきました。笑。なんてことはない、ナビならJR新宮中央駅を目的地にしたらよかったのだ。

IKEA_a0023673_0312941.jpg
夜の21時までやっているってすごいなー。

レイアウトされたお部屋をみてまわることができるのがいいねー。イメージつきやすい。
ただ、もっとウキウキするのかと思いきや、案外ほしいものがそんなにおいていなかったかな。
あたらしくフラットでぴかぴかしたかるい感じのものが多かった。

惹かれたのは、家具コーナーよりもDIYコーナーとかパーツのコーナー。
電動ドライバーがいよいよほしくなる・・・。

IKEA_a0023673_044405.jpg
IKEA_a0023673_0432366.jpg
レジ前の商品棚。規模大きいよー。

IKEA_a0023673_0425220.jpg
ほしかった読書灯を手に入れました。うれしい。あとは名物のホットドックをいただいただけ。

IKEA、レジに並ぶ人たちは皆大量に買い込んでいたよ。
安くてかわいいから、なにか買わなきゃ、なにか買いたい〜と思えるお店なんだろうね。
by mackimber | 2013-10-01 00:56 | おでかけ | Comments(0)