人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

小倉ののりもの その3

小倉ののりものシリーズ、おつぎはチャチャタウンの観覧車。

イデビアンクルーの公演をみに行き、公演後楽屋前にご挨拶にいくことができました。10年ぶりで超緊張しましたけれどもお会いできてうれしかったなー。

クルーの方から「チャチャタウンの観覧車にのったよ」と聞き、翌日になって「行ってみよう」ということに。

ここの観覧車、なんとスケルトンの観覧車があるのです〜。知らなかったなぁ・・・・というかチャチャタウン(ショッピングモール)もはじめていったのですが・・・。

チャチャタウンにつくと早速観覧車をさがす。どこだー?と思ってさがしていると上からよぶ声。モールの最上階にありました。

小倉ののりもの その3_a0023673_2212419.jpg

ちょうどスケルトンの観覧車がおりてきたー。

小倉ののりもの その3_a0023673_22121163.jpg

こわいような、おもしろいようなー。

小倉ののりもの その3_a0023673_22121759.jpg

スケルトンだけあって、いろんなものがよくみえる。
by mackimber | 2013-10-01 22:27 | おでかけ | Comments(0)