人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お洋服

レッスン後お仲間とおしゃべり。
しゃべり足りず、でもお茶しておちつくのもちがうなぁということで、ウィンドウショッピング。

お洋服から雑貨まで。

お洋服。40歳目前、この年齢だからこんなの着なきゃ・こういうのを着てはいけないという考えはないけれども、いままでもっていた服がとんと似合わなく思えてきていて、最近着る服がないのだ〜。

好みが少しかわってきたから?、顔が老けてきたから?、下半身太りが半端なくなってきたから?、・・・どれもあてはまる・・・。

「こんなの似合うんじゃない?」と、自分では手に取らない色やシルエットのものをすすめてもらうのはたのしいね。試着してみると、実際よかったりする。こういうのもアリかーとうれしくなった。

似合う色味が少ないし。合うサイズも少ない。
少しはお洋服にもエネルギーをそそがなければいけないな。
by mackimber | 2013-10-19 23:34 | おでかけ | Comments(0)