人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

温泉!!

今日は職場の飲み会。
ここ最近忙しく、疲労がたまってきていて、寝ても疲れがとれない日日。
でも飲み会は飲み会、たのしんできました。

終礼おわってから、にわかにだしものの制作を。「こんなの、こんなのー。こんなのをつくって。」と、けたけた笑いながら手をうごかしていると、ホントに忙しいの?ってカンジで。いやーおバカ。
おいしいものを食べて、歌う子につくった帽子をかぶせて課員で小躍り、他の課のだしものもおもしろくって、1次会終了。たのしかった也。なんか平和だな。

そして、今日は絶対に温泉にはいりたかったので、2次会はスルー。
大きな湯舟につかって帰ってきました。

いやー、ホント気持ちよかった。
冷泉も好き。いきかえりました。

温泉最高。

by mackimber | 2013-11-08 23:05 | とあること | Comments(0)