人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

開放感

ようやく今月もお仕事終わったーーー。
やることが多くて精神的にまいっていたので、のりきれてとってもうれしい。

毎日8時から21時や22時まで、時間に余裕がない状態でみっちり働いていたらおかしくなるさ、ということにしておこう。

自分が担当する業務がやけに多くて、減らしてほしいよ!!と思ってました。かといって上司は上司で仕事をかかえているし、他のベテラン社員の担当業務はこれからの時期 量がおおくなるものだし(へたにうごかせない)、新入社員は今の業務量でいっぱいいっぱいだから少しづつおぼえさせたいんだろうなというのも分かるし、でも自分がつぶれたら(人員が減るので)まわらなくなってそれはそれでマズいでしょってなかんじ・・・ジレンマ!!

とにかくなんとかつぶれずに最後は迷いなくのりきれたのでうれしい。

ふはぁ〜。






by mackimber | 2013-11-29 21:28 | とあること | Comments(0)