人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

カレーから

今日は(朝はめずらしく抜き)昼も夜もカレー。無性にカレーが食べたくなったのです。

今日のレッスンは、いつもより人が少なくレッスン場も広々つかえてね、みてもらえる時間もいつもよりは長いかなってことで、贅沢でした。
今日もたのしかった。顔つけて、背中ひろく、内股つかえるようになりたい。

終わった後はうち合わせへ。ここにきてスピードアップ。3週間後には、ストレッチしながらゴロゴロころがれるお部屋に引っ越しです。

by mackimber | 2014-03-01 21:32 | とあること | Comments(2)
Commented by fukuokane at 2014-03-03 23:55 x
お、いよいよはじまったね。
楽しみね~
Commented by mackimber at 2014-03-04 22:50
そう、たのしみなのー。

でもここまでの行程の方が案外たのしかったりするのかもー。
もう考えたりアイディアだしたり打ち合わせることが減ってきてね、ちょっとさみしい。笑。