人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

引き渡し

床の養生材がとりはらわれ壁紙が貼られ建具がつき塗装され、変貌をとげた部屋。玄関をはいってから「すごーい」「すごーい」「すごーい」と連発。
1週間おきぐらいのペースでみにいっていたので、さほど感動しないかもと思っていたのに、感激しまくり。自分の予想をこえてました。

実は、壁がはられただけの時にみにいき、狭すぎて落ち着かない!!と思えた部屋があったのです。間取りについては自分から提案しそれがほぼ採用になっていたので、余計なことをしたかもと心配していたのですが、よい仕上がりで居心地のよい空間になっていました。プロがOKといったものだからやっぱりよかったのです。愛着わく部屋になりそうですよ。

内窓がついたおかげで、道路を走る車の音も気にならなくなっていました。説明をうけたりライトの場所を手直ししてもらいながら2時間半ほど滞在。考えてみればその間暖房はなかったのですが。上下隣のいるマンションはあたたかいって話は本当でした。

引き渡し_a0023673_21124737.jpg
いえづくり、とってもたのしかった。
by mackimber | 2014-03-21 21:29 | おうち | Comments(0)