人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

徹夜で引越し

荷造り、やってもやってもおわらず、結局徹夜してしまいました。おばかねー。
これは、この状態では新居にもっていけないなと整理したり掃除しながらやったので余計に時間がかかってしまったのと、単純に荷物の多さから。
伊達に15年?住んでいませんでした。衣装ケースを別にカウントしても段ボールの数は35くらい。日頃すっきり暮らしていた気がしていたのは大きな勘違い。

引越しが無事におわり、立ち会いもおわり、ガスがはいって、ひとまず安心しています。

なやんだ家具の配置も結論をだし、実際にならべてみるとしっくりしました。最終作業できてくれた担当の方たちも、家具が入ったのをみてたのしんでくれたようです。お返しできてよかった。
今回自分はオーダーする側だったけれども、どちらの側もはじめての経験で、試行錯誤しながらいっしょにいいお仕事ができた、そんなかんじでした。人に喜んでもらえるっていうのはええですね。

ここはこうした方がおもしろかったなと今思うことはあるけれど、やってみてよかったです。


さて次はバレエ、だ。
というか、すでにはじまっていますが。


ちなみにわたくしただいまネット環境がないため、なにかあったら、ガラバ携帯メールまでおねがいします。
by mackimber | 2014-03-23 21:32 | とあること | Comments(0)