人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

疲労回復

レッスンのあとは発表会の稽古。
今日はいっしょに踊るシニア4人そろっての練習です。細かい振りを教えてもらったりと今日もためになりました。
それにしても、人といっしょに踊るのはたのしい。
呼吸あわせてやれるように。まわりをよくみて。ちょっとしたことで空気がかわるから忘れずにいきたい。
それと同時に自分の踊りをととのえて。
足がぱこーんっとあがるわけではない分、おへその方向とかそれぞれのからだの向きやつかい方を大事に。

お稽古の後は、おしゃべり三昧。
用事をすませた後は、ごはんを食べにいきました。
中華屋さんの麻婆豆腐。美味しかった。今日もがっつりです。

疲労回復_a0023673_11194276.jpg

朝は長電話したり用事をすませたり。昼はダンスに専念。夜はたのしんだりからだのケアをしたり・・・。 荷解きはまだおわっていないけれども、引っ越し後の新しい環境の中で、少しづつ落ち着きがとりもどされつつあります。

by mackimber | 2014-04-12 23:59 | からだとダンスと | Comments(0)