人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

先週の続き

先週放映された「バレエの饗宴」、途中でおなかがいっぱいになり、最後までみれなかった。本日残りの演目を見た。いやー、世の中に[踊れる人]というのはなんていっぱいいるんだろうね。よくもからだがあんなに動くものだ。動きは当然のようにほぼそろっているしさ。多くの踊り手、舞台広し、3000人の観客、オーケストラピット…・贅沢だねー。饗宴って名前、ぴったりだ。
バレエといってもいろいろありますね。


レッスンへ。通常レッスンのあと発表会の練習があり。
へとへとだけれども、みてもらえるありがたさよ。そして、からだと向き合う時間、たのしい限り。

にしても、バレエや作品に対して勉強不足。DVDかりてみることにしよう。

by mackimber | 2014-04-26 23:48 | からだとダンスと | Comments(0)