人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

わすれもの

今週も早々に仕事をきりあげ、レッスンへ。
その分明日は急ぎの仕事がつまってますが、がんばるぞー。

家に帰ったらすぐにレッスンにいけるように、昨日の晩に準備をしていたのだけれども
おバカ!シューズを忘れていました。
汗をかいていたので、素足で踊ると滑りが悪くなるから、タイツのみでレッスンをうけたのだけれども、
なんとチャコットのタイツ、伝線しませんでした。すごい。高いだけあるのね。

手のとおり道・手をほうりなげないというのが難しく、よく注意されるのですが、この課題とってもいいです。
習得したら、1つ次のSTEPにすすめるなと思います。




by mackimber | 2014-05-22 22:58 | とあること | Comments(0)