人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

リユース

いらなくなった木の折りたたみ椅子をもらいました。最近おうちグリーン化計画実施中なので、鉢をおく台につかおうと思います。
いままさに捨てられるところだったので、手に入れられてラッキーでした。

なんでも新品がいいとは思わないけれども、いらないものはいらないし、つかわないだろうなとしまい込んだものはたぶんずっとつかわれることはありません。そんななか、互いのやりたいことが一致するのはいいな。

・・・・・。

窓取り付け用のクーラー、だれかいりませんか?

前のうちでつかっていて、引っ越し先でも取り付ける予定でした。なので、きれいに掃除はしています。以前のうちは窓が2つある部屋でつかっていたのだけれども、今度つかう部屋には窓が1つ。とりつけると開口部が狭くなるので、もともとクーラーをつけるのが好きではないことから捨てることにしました。捨てる予定でリサイクル券まで購入したのにいまだに床に放置されています。

窓取り付け用のクーラー、だれかいりませんか、ね?

by mackimber | 2014-06-02 22:33 | おうち | Comments(0)